どうも、け。です。
amazonでNHKのプロフェッショナルでやっていた日本酒買いました。そのうちレビューします。
実は僕、成人してたんです!(もうずいぶん前に)
ハン鷹、バウバス洞窟デビュー
イコル用のマスケットを探しにフリーダンジョンの「バウバス洞窟」に突撃。
ずいぶんと躍動感のあるSSが撮れましたね…。
「敵の数が増えた」というアップデート情報にありましたが、確かにわちゃわちゃしてて湧きも良いですね。
キャラクターが敵にターゲットされる上限も増えたので、ぼーっとしてると死ねます。
しかし、ハン鷹なら…
グロウリングで固めて、
ハイ、ドーン。
だいぶ被弾減らせていい感じです。
ぶっちゃけエリート出てきたとき以外あまりマスケスキル使っていなくて、セレニティのバフ枠と化してます。
ファーストストライクは悪くない感じなんですが、SP消耗的に切った方がポーション節約できて良い気がしました。
敵の湧きが少し物足りなくなるくらいなので、マスケティア強いなってファルコナー強いなって思いました。
そういえば、「ファルコナーのエイミングの挙動がおかしい」みたいなことを前の前くらいの記事で書きましたし、上の上の上の画像でもエイミングが単体にしかかかっていないように見えますが、おかしいのエフェクトだけっぽいです。
エイミング中はカバーリングファイアで巻き込める数が明らかに増えるので、おそらく間違いないと思うのですが、間違ってたらごめんな埼玉県。
FD狩りは結構美味しく感じたので、暇なときぼちぼちやっていこうと思います。
コメント
こんにちは!最近マスケを始めて、このブログをとても参考にさせてもらってます!
もしよければ、ハンターのスキルビルドを教えていただけませんか??
コメントありがとうございます!
ハンターは僕もまだ始めたばかりで使いこなせてる気がしないのですが…
グロウリングMAX
ハウリングMAX
ハウンディングMAX
プレイズ1
であとのSPは余らせてます。
現状、グロウリングと要所のハウリングのためのパーツとして扱っていて、かつそれに満足してます。
ラッシュドッグ1あると敵を指定すればグロウリングを解除できるみたいなので、PTで邪魔になる場面があるなら振っておいても良いかもです。