どうも、け。です。
縛られたことはありませんが、寝袋で寝てたら悪乗りした友人たちにまさしく袋叩きにされたことならあります。
ラダでマーケット禁止の縛りプレイ始めるよー。
無事データ移行できました!
サウレ以外の名前がやばい。
3年前の僕、何を考えていたのでしょう?
しかし、この黒歴史はデータ移行により闇に葬られるのです。
良かった良かった。
ただ、このまま移行先のサーバーで遊んでてもなんかな~って気持ちがあったので、
ラダに新規チーム作りました!
スカウトです! 名前は「束縛系女子」です!
ただ普通にプレイしてももうTOS3年目の僕は面白くないので、マーケット禁止の縛りプレイでやります。
PTプレイは縛らない予定ですが、そっとしておいてほしかったのでPT情報いじっておきました。
別にそっとしておいてわけでもないんだけどね。
僕は宗教上の理由でシュヴァに転職できないので、バレットマーカー軸のビルドでやってきます。
バレットマーカー+アサシン+コルセアの予定です。
僕の古い記憶ではアサシンではなくエンチャンターが入っていた気がするのですが、国際TOSのビルドランキングを見る限り、ダガークラスであるはずのアサシンを入れるビルドの方が人気みたいです。
たぶん、バフがエンチャよりも優秀なのと、無敵の範囲技のおまけ(ダブルガンスタンスは解除されるけど)があるからですかね。
あとはアプデがあっちは進んでるからかも。
育成してる感じ、スカウトのオブリークファイアが便利で1あるといいな~と感じました。
適当にパスンパスン撃ってるだけで敵死ぬので楽。
まあそのうち使わなくなるんでしょうけど。
いにしえのR9時代を知る僕としてはLv15の時点でブラッディオーバードライブが使えるのがやばい。
こんなの最強やん…。
そういや、このブログで一番最初に触ったキャラも何の因果かバレマでしたね。
新規の人結構いるよ~とみかるくに聞いたので豆知識ですが、特性は火力上がるやつよりもこういう「スキルの性能が変わるもの」を優先した方がいい場合が多いです。
いい場合が多いです。
そもそもそういうスキルの性能変わる系の特性いらない場合も多いです。
面倒くさいね、TOS。
とりあえず水晶鉱山入ったところで今日は終わりです。
まだマーケット禁止縛りの影響はみじんも感じていませんが、所持金が全然増えなくて震えてます。
ポーションとかも自給自足しなきゃいけないわけですが、本当に大丈夫なのか??? これ???
コメント